肝臓への思いやり8月6日

2005年08月05日

今夜は…

飲み会でした。で、持ち込んだ焼酎がこれ。


akaimosikomi














宮崎・串間の芋焼酎「ひむか寿赤芋仕込み」。
以前飲んだレギュラー酒の「ひむか寿」はホクホクした焼き芋を思わせる美味しさだったが、これもお芋の香ばしさと甘さが出ていて美味いです。ロックよりも、断然お湯割りか生がよろしいかと思います。

ただ、これを飲む前にビール中ジョッキを飲み干しており、私的にはかなり酔った状態(なんとも安上がりな体質)だったので、寸評はあまりあてにならないかと...(^^;

nobu1964jp at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 飲ン方 | 焼酎など

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肝臓への思いやり8月6日