2017年07月11日

おはようございます

またまたいつもの痛院にて…

f4979f79.jpg

今日は当たりのキハ220

3fc3af54.jpg

ハイ!

nobu1964jp at 08:28|PermalinkComments(2)鉄道 | 健康

2017年07月10日

ダウンしてもヨカですか?


Amazon

ンまぁ…休み明け、ワタクシも似た酔うなソレですがナニか?(汗)


じゃ、また…明日ッ

nobu1964jp at 18:31|PermalinkComments(2)その他イロイロ | 手抜き

2017年07月09日

すしは…

d4f5b3f9.jpg

ヨカ

ハイ!(遅めのランチ)


nobu1964jp at 15:02|PermalinkComments(2)日々徒然 | 食いモンなど…

2017年07月08日

先走ってもヨカですか?


20170707_151300111

・・・ということで、

持ち主同様・最近どんどん調子が悪くなりつつある我がスマホ・・・ナノで、新たなソレ(機種変)をケントーしておりましたが・・・ひと足早く、まだ契約もしないうちからコンなの発注してもヨカったですか?


・・・ソンなワケで昨日無事契約してきましたが、諸般の事情により機種変更は後日・後回しにした事をご報告申し上げ、本日の更新を・・・


『ワタシの脳ォもアップデート出来たら酔いのにな…』


ボソッとつぶやきつつ、〆たいと思います

nobu1964jp at 09:00|PermalinkComments(2)散財 

2017年07月07日

是非もなし


ど〜もです。


相変わらず調子が悪いのドウのと…言い訳ごっこに終始しているnobuです(汗)


しかし今年早くも半分が過ぎ、コウして人生的ン十分の一が『確実に過ぎて行くんだな(汗)』と思うと、あまりのんぶりしていられないな…と思う今日この頃。


ソンな先日届いたコチラ

DSC07554

DSC07556

DSC07555
(いつものツルマラ!)

ハイ…今年は何でも30回の記念大会だ曽於で、『是非御参加下さい云々・・・』なんて案内をみると、やっぱり・・・


・・・ということで、本日の久々マラソンネタ(?)を・・・



是非もなし!



人間五十ぅ年的に〆たいと思います

ハイ!(汗)

…じゃ、神の思し召しのままにッ!(汗)

nobu1964jp at 20:12|PermalinkComments(2)マラソン大会 | ピンチねた

2017年07月06日

災害的に…

五年前の今日画像。

IMG_0319
(某所の倒木)

ンまぁ…この程度のこと、ドォってことなくなる昨日のソレでした(恐)

もぉしばらくは雨はヨカです✋

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 23:42|PermalinkComments(2)ピンチねた 

(恐)

730c143f.jpg

ナンとも…です(汗)


nobu1964jp at 22:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ピンチねた 

2017年07月05日

夏に剥けて…失敗(汗)


ど〜もです。


青い空と海と白い雲・・・


夏のドライブは最高ですね、nobuです。



暑さを除けば・・・(汗)


ソンな・・・背中のじっとり汗をソレするべく、またまたコンなのを買ってみました。


DSC07478

ハイ…送風ファン付きのクッション。

この手の商品といえばアンなのやコンなのを・・・今まで使ってきましたが、結論的にはやっぱり膝元に送風ファンがあるタイプが『無難かな?』と優子とで、少々お値段高めでしたがGet!!


・・・で、さっそく使ってみましたが・・・


今現在、侘びしく後部座席に捨て置かれているコトを・・・

DSC07557

『をい!座面カタ過ぎだろ!!!』


座面の厚みでポジションがアレするのはともかく、まさしくプラスちっく敵な座り心地にて・・・


チャリ乗り的にケツのソレには多少自信があるワタクシをもってしても、あまりの固さに僅か一度のドライブで使用を断念したコトを謹んで報告申し上げ、本日の夏に剥けた更新を・・・


『まさしく…多大な散財に終わった


どれ、また安モンのメッシュクッションでも探してみよう!敵に〆たいと思います(涙)



追記:本日、想定外に大雨がアレですので…皆さまナニかと御安全にッ💧

nobu1964jp at 21:36|PermalinkComments(2)くるま | 散財

2017年07月04日

ドライブ的に・・・


スーパー手抜きでヨカですか?ヤッセンですか?

 
まぁ…ご希望があれば、そのうちフルバージョン(6時間超)でも載せてみてもヨカですが(笑)

ハイ!(汗)

nobu1964jp at 21:09|PermalinkComments(2)ドライブ | 手抜き

2017年07月03日

クッション的に・・・


ど〜もです。


昨日は久々に【ワタクシ基準的】ロングドライブしてきた…nobuです。


Cocoンとこ2〜3時間のソレでもけっこう疲れが出てたんで、ちょっぷり心肺でしたが・・・やっぱり輪をかけて疲れました(汗)


ソンな・・・寄る年波をアレするべく最近Get!!したドライブグッズがコチラ・・・

DSC07508

ハイ…市内のホームセンターで買った、低反発素材のシートクッション。

以前買ったコイツが少々ヘタってきたようで・・・ゴツゴツしたワイヤーが背中に当たるようになり、代替にと買い求めました。

当初は老齢の母上様酔うに『少しでも振動が低減出来ればイイかな?』と思い購入したのですが、試してみると少々座面が高くなるものの・・・酔い具合に細かな振動を吸収してくれるので、自分用も追加して2ヶ購入した次第。


しかし低反発のソレは・・・枕同様、夏場になると熱がこもり・・・メッシュ地ではあるが正直『背中がキツいな(多汗)』と感じたことをご報告申し上げ、本日の更新を・・・


『この後、さらなる散財が…(汗)』


若干、汗ばみつつ〆たいと思います

nobu1964jp at 20:57|PermalinkComments(2)くるま | 散財